湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

単純な、モノの考え方なんだけどね。

ワルモノバイク:ギルティ に乗り換えるにあたり、

キャラも悪者に徹することにした人力め・・・。




このブログを見てくれてる方々に、
決して「媚びない」ことにしようと決心。


常に人力めのポリシーは、

「人それぞれの考えは自由。 ブログのような小さなメディアで、

 文句を言うは野暮、人様の考え方に意見するは無作法

と考えてきました。


ブログコメやLINEで、

『少々不快なことや無神経なこと言われても、

自由なメディアなんだから、そんなことでイカる方が未熟』





ただ、上の青い行に書いた「人それぞれの考えは自由。」は、


ブログビジターさんに対してだけでなく、

自分自身についても、適用してなんぼ!だな~と。


なら、悪人になったのを機に、自分のガマンを取っ払うも一興だよね、

と思うに至りました。





なので、

今や考えが合わなくなった方々、
無口君、相槌君、宇奈月さん・・・

自分からは話し掛けて来ない(自分の考えを表現しない=何考えてるのか公開しない)シト、自分のブログ受けを狙うためだけに仲間を犯罪者まがいに記す無神経なシト、


こういった方々を・

結構大勢、イッキに無言で、
ブログの友達登録、削除しちゃいました!

ブログの友人登録の可否みたいなちっちぇえこと、

そんな細かいこと、ドーでもイイジャン♪


と思いまして・・・







ヘタにガマンしてるより、個人メディアたるもの、

「人それぞれや、おのが考えは自由。」
でいいや。


何年かに一回、破壊神、いや、ハカイダーになる、


それが人力めなのです。





また、”真・ギルティ” の記事を書き出して以降、ほとんどの記事が「友人までの公開」です。


一方、長く逢っていない人でも、大切な人は大切な友達のままなのでそのまま継続です。


毒にも害にもならない記事は、これまで通り「全公開」、

一方、ファンまで限定、友達までの限定公開、それぞれを、考えつつ使い分けていこうと思うに至った、

人力めなのでありました。


ご意見、無用。