湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

うわ~い!!

 \(^▽^)/




先日のダイエットの関連で・・・




励みにと、ついつい こんな追加小物 買っちゃったりしてますが・・・









                          ( イメージ画像
   ホントは弐黒堂のジャケットも欲しい~!





しかし人力めの小遣いで買えるのはもう・・・( FORZAチャップス のローンもあるし)



      バトルキャップ:黒焔(こくえん)




これで4英世弱・・・




う~ん、これまでのローンも考えると、この辺でもう、自分で買える限界だな・・・





そんな思いで、ダイエット始めてから( = チャップス を買ってから)も、夜毎webで写真を見てました。




やっぱ、どおぉ~しても、『欲しい!』

p*1q





ちなみに、

ダイエット始めて2週間、『3kg』減ってます~!




時々御台所に「 どーだ今回の『先にご褒美買っちゃう♡作戦』? 効いてるぞ~♪ 」などと


胸を張ったりしてたせいか・・・




うん、クリスマスプレゼントに買っていいよ!








 (T_T)ダ~!


・・・ええ嫁じゃあぁ~~~っ!!







そんなやり取りを経て、









   ついに買ったど~! 
    \(≧▽≦)/








人力めが 弐黒堂からチョイスしたのは、09秋冬限定モデル(絶版) の新品、

      『鎌鼬』!


読めない?


ハイ、人力めも最初、全く読めませんでした!


「カマイタチ」と読むそうな!



毎度、イカツイ名前考えるよな~!




ちなみに、この他の定番モデルには・・・

『土蜘』(つちぐも)『閻王』(えんおう)『夜叉』(やしゃ)八咫烏』(やたがらす)『暁鴉』(ぎょうあ)・・・


後半なんて、全然読めません~!(> <)





そんな中で、もっとも人力めのツボに来たのが、このアーマーガードとベルトがいっちゃん多い

鎌鼬』(カマイタチ)だったのでした!



しかも通販でも絶版モデルのため、

最大サイズの「4L」でなく、「3L」です~!(> <)



う~ん・・・ 我ながら冒険したなっ!





で・・・







                            着られるのか?








          大丈夫なのか!?








     ホントに・・・マジ着られるのか!?











痩せてやる!









何が何でも、








                 痩せてやる!







              痩せてやる! 








        痩せてやる!


痩せてやる! 痩せてやる! 痩せてやる!





負けてらんないのよお~~!







                                ( 自爆!

*1:(-_-)