湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ついに登場!

    モンブラン



   ・・・ってもコレじゃありません!












yasuさんならコチラを連想するかも・・・


   ・・・でも、これでもありません!












ヘoフoシさんってば、
   またやったぁ~~~!







ヘoフoシ・モンブラン

ヘoフoシの・・・『モンブラン味』(ー_ー)




もちろん買いましたよ!ええ!

 もはや お約束ですから!



次元さんの期待も裏切れないしィ~!



会社の売店のおばちゃんも、Azukiバオバブときて、
もはや面白がって仕入れてるとしか思えません~!




謳い文句 は・・・




『デザート感覚』って・・・
   もう、好き♡にして~!


ハッキリした写真撮り忘れましたが、右下にあるように 『 無果汁 』 です。

でも・・・この銘柄で 果汁30% を期待する人、いるのか?



いったい、「モンブランの果汁」って、何だよ?



『 クリ汁 』・・・? ってオイっ!凸(ー_ー)


なんか、エ○G用語と紙一重でヤブなくないか?



香り は・・・(文脈的にこういう流れにすると エ○Gネタ と思われる?)




う。



こ・・・こりは・・・



あま~~い! 栗クリームの香り!




ああ、なんか飲む前から想像してしまえる場慣れした自分がコワイ・・・





はい・・・




コレが・・・




きっと、こんなん・・・




ホントに、こんな味なんだもんなぁ~~!
(T_T)




それにしても、先日のコイツのおかげで・・・





耐性ってか、免疫ついたもんだ♪
(自爆!)