湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ダイエットほぼ1ヶ月経過・・・



肉類は食べても1食の中では ほんの1~2切れ 、青魚なら 一口大を数切れ程度揚げ物は禁止


会社の食堂の昼食では


基本はサラダおひたし切干大根やひじき白米抜き、たまに「 ぼく、ワカメそば 」( かき揚げ禁止!


バイキングのキャベツのみ、ドレッシングは和風か、たまにイタリアン1000アイランドやシーザーはNG


といった調子で・・・



スポーツ禁止(願ってもない!)の人力め、入ってくるカロリーを制限する ことと、


通勤を 往復徒歩 (片道3km)とする組み合わせでの、 ひたすら根気勝負 なんですな。




   そんなこんなで・・・




          なんやかんやで・・・







ダイエット開始時 103kgからスタートして1ヶ月、



まずは、98kgを切りました~!



100kg切りました♪ 」の報告をするつもりが、チト行き過ぎちゃいましてぇ・・・


でも、

「1ヶ月で5kg減」ならまずまずの成果かな?



今回は、「 『風神』を着る 」という目標 があるおかげで、さほど苦痛でもなく食事制限ができます!



人目につかないウッドデッキで、封印していた風神を試してみます・・・






物理的には・・・なんとか入ったあ!



SENAが「 なに♪ なに~?」と見にきます。







       ううむ・・・




「物理的に入る」と、「アイテムを『着られる』」は、

断固として、「違う!」



ジーンズだけの部分、 パツパツ だし~! (> <)




これでは

『人力の美意識』が許しません~!




・・・だよな?  SENA




はみ出そうな腰まわりの肉がおさまり、フトモモ部分に「魅惑の余裕ジワ」ができるまで・・・




あと7~8kg減・・・か? やっぱり!?





でも、買った時はフトモモの根元までは上げられず途中までしか履けなかったのに、


「物理的に入った」のは、以前よりは『進歩』!



がんばって続けるぞい~!!