湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

さよなら中華2号

不動車&部品取り車として、オクすっぴんを考えていましたが・・・



やめました。



落札した人に、また冷たくあしらわれるのもかわいぞうなので、思い切って廃品回収に出すことにしました。


バ○ク王とかに出しても値もつかないだろうし、オクのあと引渡しや、何より後でクレームになっても面倒だしね。



ということで、カスタムをばらします。




誰もが経験するでしょうが、手放す時にノーマルに戻すのは、その姿、見るにしのびないものです。









ノーマルって、地味~!!




それでもハンドルは、カスタムのままなんですけどね・・・







前から後ろからって、剥いていじっているうちに終わって着せてみると、日が暮れていました。(エ○G爆!





特にノーズが、地味だし~!










家の前の道に出し、先ほど電話で呼んでおいた廃品回収のおぢいさんを待ちます。








思えば、あちこち出かけたな~・・・。



VANのステッカーが、痛いです~!





このメーターパネル & コクピットも見納めです。







廃品回収のおぢいさん、ひとりじゃ積み込めないからと応援を呼んでいました。さすが!









三角、もとい四角木馬に乗せられて・・・




○○しばり・・・









積み込みも終わり、いよいよ見納めです・・・











さよなら・・・今までありがとうね!









 ・・・(T_T)/~~