湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ムラムラっと・・・

新・人力車2号の候補車種検討中に・・・いくつか変り種にも、ついムラムラっとしちゃいました。




やはり、あんまり乗っている人がいない車種に気が引かれちゃいます。








ビーノ


偶然見かけた時は衝撃でした。(色が!)












バーグマン(ヨーロッパ版スカブ)







国内仕様よりずっと洗練された形だと感じます!













乗り手の多いコマジェでも、こんなの。



アンダーカウルの「YAMAHA」のロゴがいい!













アトランティック






サイズ、テールデザインがイイ!


















レトロ感はイイけど、前輪デカっ!





来春まで待てば・・・・




ホンダの世界戦略車・PCX















新鮮ですが・・・Made in Thailand...




それに、


春までは、待てないし~! p(> <)q




ハタと・・・・・!





         _(..)_





あ!・・・いけねーいけねー!(^o^)ゞ


今度の人力車2号は、


絶対に、『純・国産』にしたいのだった!




でも・・・



国産の125にゃ、好きになれるデザインがないし~!




・・・ってことで、




免許の小型限定を解除して選択肢を広げようと
決心したのでありました!

    P(^^)q