湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力車2号デビューツー!熱海・伊豆<Part1>

6月1日(日)、海さん主催の赤沢温泉ツーに参加してきました。

ってか、人力車2号の初陣として、企画して下さいました!

海さん、ありがとうございます~!



前夜、10時に就寝・・・遠足前の小学生状態で、寝付くまで随分かかったような・・・

おかげで当日は5時に起床です~!



軽く2号の手直しをして、7時に自宅を出発です♪







途中、先々週Shin君夫妻と行った烏帽子岩正面の砂浜の海人さんに写真を届けに行きました。


しかし・・・

全員で舟を海中に押し出しているところです~!

とてもお邪魔はできないので、彼らの陣地(トタンと角材で作った、ヒミツ基地みたいな仮設キッチン)

に写真をはさんでおき、今日のところは静かに立ち去ることにして集合場所へ向かいます!

(また今度、人力車1号で顔出しに行こうっと♪)



8時前に いつもの二ノ宮サンクスで合流し、






8時23分、オートショップヒライの向かいのセブンイレブンGIRIさんと合流。





GIRIさんのコマジェは初見ですが、カッチョいいです~♪

クリアブルーのウインカー塗装がイイ感じ♪



早朝、GIRIさんから、「今、河口湖・・・寒いよ~!」とのメールをもらってましたが、

なんと気温10℃!だったそうな・・・

よくぞお越し下さいました~(ー人ー)


            (かなり厚着ですなぁ・・・山梨の早朝の気温を物語るぅ!)


しばし歓談後、さっそく熱海へ向かいます。




人力車2号の燃料が心もとなかった為、熱海の入り口で給油、とりあえずここまでの距離はと・・・


 


そうだ・・・今日からガソリン値上げだっけ・・・

6リットルチョイで・・・

1,200円後半! なんとリッター185円!!

こればっかりは仕方ないですね。全国的に上がる初日でもあり、観光地ですから・・・




さて、再出発!

海さんてば、道を良く知ってますな~! サクサク裏道や、熱海市内の撮影ポイントに次々と

的確に案内してくれます!



熱海の埠頭にて・・・







市内の高台 絶景ポイント・・・


 



 


                    (つづく・・・)