湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力車2号デビューツー!熱海・伊豆<Part2>

展望ポイントの次は、熱海城です。








遠目に見たことはありましたが、まん前まで行ったのは初めてでした。









中には入りませんでしたが、今度家族を連れてくるのに役立ちそうです!








続いて、一碧湖へ向かいます。

コマジェの二人に、
今回は、ラクラクついていけます!!

ただこれだけのことが、人力めには、
とてもうれしいのですね~♪



2号、買ってよかった~!!



さて到着した一碧湖は、湖畔ではありません・・・ 海さんはずしワザ!?





  




ところが、ココ!

2Fのカフェに上がっていくと・・・





 

        お?






                          おお!?







おおお!





 


すんばらし~いテラスです~♪




なんとも快適なドリンクタイムですた~♪
(あえて ” ティータイム ” とは言いません・・・)



あ、ちゃんとノンアルコールビールですよ~!!


ここは快適さも手伝って話に花が咲き、あっという間に30分以上経過してしまいました~!


行程のことを考え、無理やり一区切りつけて、次のポイントへ向かいます・・・。

                           (つづく)