湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力め、今年の10大ニュース

今年の『10大ニュース:人力編』

今年は例年になく、色々なことがありました。


それも、 ハナから良いこと 最初は驚いても結果はいい方にめぐったことが多い、 良い年でした!

この歳になって、そう言い切れる年って、なかなか貴重だと思います。






【1】元旦からツイてた~!

  



  



  


今年前半、飛ばしに飛ばしてしまいました







【2】次女、無事高校に合格!

としては、やはり何よりウレシイものです♪







【3】北海道に家族旅行

  



  


人力め一家としてはホント何年ぶりでしょう! 楽しかった~!








【4】エスティマ買い替え事件

  


人的被害が小さくて、ホント幸いでした!最後はイイ結果になったし~!








【5】NOAH滞在

  









【6】腎臓結石破砕

  


無事終わってでめたし、でめたし!








【7】中型自動二輪免許取得!

  


地味な活動でしたが、結果につながりました!









【8】人力車2号、買い替え
 
   


人力めにしては思い切った購入でした!








【9】『禁煙』に成功~!
 
              


2009年10月16日からです!

結局、やめるのに、26年かかった・・・!








【10】年末ジャンボ宝くじ、ありがとう!
 
   

晦日にはこう言ってみたいですね~!