湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

茅ヶ崎サザン芸術花火2018

チケットが当選したので、土曜の夜、行ってきました。

・・・って、ドラ娘が申し込んでくれたのですが、

なにげにかなりレアなチケットになってました。













↑ここまでは人力めのヘボ撮影。


↓これはオフィシャルホームページの写真



そして、動画はコチラ ↓




チケットはシトリ5英世で、

にもかかわらず砂浜に置かれたパイプ椅子という簡素なものでしたが、


サザンの曲に合わせて

世界最高水準の芸術的な花火が視界いっぱいに広がるなんざぁ、


今まで見た花火大会の中で、
サイコ~のNo.1でした~!


これは来場者3万5千人で花火をワリカンで買ったと思えば(笑)、
決して高くはないと思えるほどのレベルのエンターテインメントですた!