湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

孤独のグルメ:リアル店巡礼(西尾久)

昨日、仕事で都内外出があり、またもコソッとギルティで出撃しました。

仕事の用事が終わったあと、直帰途中にチト足を延ばして


飲食店交差点







 中華







 ピザ

 

とんかつ 


この中で、オレの腹はいったい、何を求めてるんだ~?
どれが今の俺にとって正解なんだ・・・?




・ ・ ・ なんか、いい。

よし、とんかつにしよう!





おもむろに入店しようとすると・・・




ん!?

なんか今ちょっと、 イヤな感じしましたけど~・・・?



よく見る・・・




で~~~!
    で~~~!
休みだし~~~!
(>△<)


クヤシまぎれにチト中をのぞいてみる・・・




中に人、いるし! 凸(ー_ー)


時間は17時チョイ前。

あ、そうか、夕方営業の前の、「ランチタイム終了」 を意味する 「本日は終了しました。」札 なのかぁ?


カラカラと静か目に戸を開けて・・・

人力め: 「あの~、夕方の営業、これからですか?」


店主: 「いえ、すいませんね~、今日のお肉、夜の予約分残してみんな売切れちゃったんですよ~!」

Σ(@o@)


そう言われちゃあ、仕方ない・・・ スゴスゴと退散するしかありません・・・


ここは、孤独のグルメの「煮豚で作ったとろけるとんかつ」の店(タイトル:西尾久の炎の酒鍋と麦とろ飯











なのれした。

せっかく寒い中、足延ばしてやってきたのにぃ~!


しっかし、孤独のグルメリアル店って、週末お休みだの、営業時間が限られてるだの、臨時休業だの、

リアル巡礼ハードル、高っ!

ってお店の多いコト・・・


(;´д`)トホホ

(泣きたい気持ちで、続く