湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる 丼

丼モンというのは、気合いが大事!






おなじみ すき家 牛どんキング(肉:並×6、ごはん:メガ×3)1.1kg



藤沢 里のうどん 豚バラ丼



三崎朝市 ワンコイン漬けマグロ丼

海鮮丼はいくらでもあるので、


伊豆 弓ヶ浜 青木さざえ店 ぶり照りとさざえかき揚げ丼




伊豆 河津 かどや 生わさび付きわさび丼

名前は似てるが、ピンキリの「ピン」!


箱根 宮ノ下 いろり屋 アワビ丼



でも、丼と言えばこの丼を忘れちゃイケナイ!


葉山 川正 うな丼ランチ\1000

これが静岡だと、さらに身近になって

うな政 うな丼(大) \780(2011年当時)


いつも安物ばかり食ってるワケじゃありません。
時には気合いを入れて



茅ヶ崎 うな一 特上重と櫃まぶし



山梨 正徳時温泉はつ花 特上うな重(二段)

そう・・・この『丼』って、
店がメイン料理として作るだけでなくサイドメニューだったり、
お客が自分で作ったりして、また深いんだよなあ・・・



そうすっと、さらにこんなタイプも・・・ジュル(続く