湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる サイドメニュー

サイドメニューの丼だと、最もポピュラーなのは、



ラーメンに付けるチャーシュー丼

美味いんだよね~!




岐阜 昼飯町 ちゃんこうどんの麦とろ飯

こういうの、和メニュー同士で最強だなあ!




出されたメニューを自分で再構築するのもたまんないんだよな~!



居酒屋メニュー鳥煮込み鍋とかで、ゴハンをオーダーして、

ミニ丼にして、すかさず生たまごを!

日本人ならほぼ100%好きな味の 鳥煮込み鍋丼
(^~^)

麻婆豆腐などの辛旨系四川料理なんかは特に、


ワシワシ掻き込めるミニ即席丼に!


トンカツとカツ煮を使って、


夢の(卵とじ/ソース)ハイブリッドカツ丼!

ああああぁ、たまんねー!
( ´Д`)



丼にならずとも、主役張れるサイドメニューもあり、




名古屋 めいふつ 元祖天むす 天寿



三崎朝市 マグロちまき



静岡 三嶋大社前 うなぎおにぎり

味はまんま、うな丼で、一個\150!
(^_^)v



おにぎり以外でも、


南足柄郡 万葉おでん

美味いに決まってるっしょ!


ああああ、キリがない~ !

<(. . )>


あ~、丸一日、妄想、もとい迷走した~。
(自爆!)

もう、

名古屋 マウンテン 甘口抹茶小倉スパ


かつて死にそうな状態になって食ったコレでもいいから、

食べたい・・・
(自暴自棄自爆!)