湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる ラーメン【2】

絶食治療中に妄想が迷走し、当初、この夜食テロ記事の始まりが

ラーメンへの思いであったことにあらためて気付きました。

しかも、【1】として「続く」になっていたこと。 

Σ( ̄o ̄)‼



人として、いかに入院中と言えども、コレはやり遂げねばはるまい。


そんなワケで、


シンプル&リーズナブルな東海のソウルフード 寿がきやラーメン
(全部乗せ特製ラーメンでも\480)



別の意味でソウルフルな 厚木 ZUND BAR



超人気店で接客まで美味い 札幌 けやき味噌バターラーメン





クリーミースープに山椒、TKG順次投入 茅ヶ崎 天竜 地獄の坦々麺



沈みきらない麺が独特のスタイル


坦々麺の有名店 小田原 曽我梅林 四川 坦々麺スペシャルC



渋沢 なんつっ亭 黒馬油とんこつラーメン



10年くらい前バイトに作らせっぱなしで味がガタ落ちした経験から
心を入れ替え復活、大磯町 一龍 味噌ラーメン


激戦区 千葉 みその台 喝力 ド迫力の、ラーメン大


鯵壱北條。 鯵出汁ラーメン 醤油 / 塩(おけ。OK?)



ラフレシアのような迫力 相模原 一発屋チャーシュー麺



ツナさんオススメ二郎ベストインスパイア 横浜 赤ひげ 大マシマシ


ラーメンとは言えない変わり種⁉



横浜 日ノ出町 第一亭 パタン

変わり種をはるかに超えた『奇食』


都内 お花茶屋 亜呂摩
コーシーラーメン&アイスコーシーカレーラーメン

我ながら、よく完食したもんだ。


そして、まさに今の状態・・・
























亀戸 菜苑 純レバ丼と共に 酢とコショウ、ラー油で食べる餃子


ギョーザと言えばすぐ思い浮かぶのが小田原の、



その名も「餃子屋」 ぎんなん入り餃子


こんな規格外のも食ったなぁ~。


山梨 ぼんち 餃子(普通サイズ)


さて、チト横道、てかサイドメニューにそれましたが、
こういったこれまでの体験ラーメンの中で、


マイベストとしては・・・


若かりし頃「天下一品が俺の中で最高」と、
コレを知るまでは疑わなかった、



九州博多とんこつラーメン 
一蘭です!

このラーメンの初体験は、それはもう
本当の感動でした‼


退院してラーメン食べられる体調になったら
まず!コレが食いたいね~‼


あ~、スッキリした・・・


コレでようやく人力版:夜食テロ記事 は一段落。


長々とこのシリーズ記事にお付き合いされたご奇特な方が
もしおられましたなら、

ホント、お疲れ様ですた!



そして、ようやく今日から食事再開です。

とは言っても
重湯(米の研ぎ汁かこりゃ? )→ おかゆ(昔から食えない)
食べられないモノばかりですが

あと少しの辛抱で、
食えるゴハンがもらえるようになります♪

あ~ぁ・・・人力め自身、なんの総集編?と思っちゃったよモ~!