湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

高確率で当選!

なんかもう、笑っちゃうな。


恥ずかしながら人力め、


イイ歳こいて苦手な食べもん(好き嫌いとも言う)があります。


ナスかぼちゃレンコンおかゆ なのですが・・・


おかゆはもう口に入れただけでリバースしそうになる程NG、

それ以外の3点は、リバース気をこらえて、息止めて噛んで飲み込むことくらいはできますが、

そんなことまでして食うくらいなら、

最初から食わない方がずっとシヤワセなタイプです。


食事再開の初回は仕方ないと覚悟してましたが、案の定、

メニュー: おも湯(米の研ぎ汁)、かぼちゃ🎃のスープ、なんか野菜のグリーンペースト


おかゆよりヒドイ仕打ちと思ったものの、体の為、

おも湯(味まったく無し、研ぎ汁のニオイだけ)は思い切って、

目ェ閉じて息止めてゴブゴブと一気飲み!

ウェップ!(研ぎ汁臭のヤな月賦!)

ペーストも口中にイヤなニオイが拡散しないようスプーンで丸飲みし

カボチャのスープは手付かずで元どおりフタをしてそのまま下膳。


2食目:おも湯、深緑野菜ペースト、柔マッシュかぼちゃ、野菜ジュース

3食目:おかゆ、深緑ドロドロ野菜、グズグズにした白身魚煮もの、野菜ジュース

4食目:(もう抗議して)うどんナスのみそ汁、ぬた、リンゴジュース
                 (↑「もう!」&「猛」て、んまいねどーも。)


そして今。


メインはレンコンかぼちゃ

いいかげんにしやがれっ‼‼‼


と、心の中で叫びました!


ったいぜんたい、なんでこう狙いすまして当てて来やがる!






ハイ、悪いのは人力め自身の偏食です。

それはじゅーぶん自覚してますけろさぁ・・・

でもあまりの高当選確率に、

なんかもう、笑っちゃうな。


トホホ・・・