湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

夜食テロ:絶食中に浮かんでくる ラーメン【1】

もう、次々と浮かんでくるから・・・

ツライ!

どしても、イットーはじめに浮かんでくるのは、


天下一品だよな~!


ああ、中毒の禁断症状が・・・



今はなき 茅ヶ崎 笑い家


毎朝先着10名、全部乗せ無料サービスはスゴかった!




ギリさんと行った今はなき 山梨市 行者ラーメン




行者にんにくタップリで、香ばしくてうまかったよな~!




平塚 とんこつ山笠


針金のとんちゃん、喰いてー!




平塚 麺道楽 スペシャルラーメンと、あと乗せネギチャ


ゆでタマゴの黄身を溶かしたようなコクと旨み




勝浦坦々麺マップ2011 No.1掲載店 中華料理店あまから




泣けそうな懐かしさ、昭和の化調味 辻堂 とんほう ラーメン




かつての日本一、人力めの地元 和歌山 井出商店 中華そば




ツナさんに教わったあっさりトマトタンメン 横浜 季園




ガッツリパンチ系 厚木 きんか本舗 トマトタンメン
(細麺のみ替玉あり)


スゲー美味かったのに、いつの間にか閉店(泣)



どうだ! 夜食テロ記事‼


実際に行った店ばかりだゼイっ‼

(断食がクヤシイから明日も続けちゃる・・・)