湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

付けられなかったパーツ<1>



イエローのブレーキレバースポンジ


別のパーツの落札のついでに、同じ出品者からオマケ程度の値段で落札しました。


一応、黄色ならいいかな~と思って・・・







にしても この穴、小さくないか~? ・・・直径1cmないくらいだし~!






まあ、古今東西 『穴』というものは大概相当の柔軟性を備えているものだし・・・






付けようとして・・・






250って、ブレーキレバーの先の○○が
大きくって・・・

  (○○の直径、18mmくらいあるし~!








チョッチ、入りやすいように先に指でひろげてみる~♡?






そうすれば、ツバとかつけなくっても、簡単に・・・♡





(・・・ってオイっ! そりゃギリギリアウトだろ~!)
                 (*_*)★\(ー_ー)











裂けちゃいました・・・ (T_T)





やっぱり、イヤがるものをムリしちゃいけません~!




                           海より深く、反省・・・(自爆!)