湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お披露目前日の作業

まず、遅く起きた朝一には簡単な作業から・・・





【Before】

  









【Item】

  


これは、純正カバーにかぶせるタイプのパーツです。







【After】



簡単かつ、効果大♪





続けて・・・模索中のテール用に、このタンデムパーツを。






装着~!




・・・


         _(^_^;)_







  



  




ボ~~ツ!! 凸(-へ-)

しかもタンデムグリップと干渉して、まともに取り付けられません~! (> <)


これは仕入れたこと自体が失敗だったようです・・・オク行き決定~!






さあ、次は少々手のかかる作業です!







純正パーツを加工します。





ディスクグラインダーで、余計な部分をカットして行きます・・・


  






しかし・・・何でだろ・・・?





切り進むほどに、ディスクグラインダーの円板()が、目標に届きにくくなってきてるような・・・




         _(.. )_







で~~~! で~~~!


で・・・でぃすくがあぁ~!

     ほとんどなくなっちゃってるし~!




・・・って、気づくのマジ遅っ!

もっと早く気づかんか? フツー・・・(自爆!)


・・・ところがどっこい、 マジに、気づいた時にはこうなってました・・・(自沈!)





あわてて交換用ディスクを買いに行き、さらに ひと奮闘・・・







ようやくカット終了~!






どんだけカットしたか、つまりはどんだけ大変だったかカット前の写真と見比べてみる・・・






                        (黄色が「切り取り線」)

我ながら、よくカットした!

騒音のご近所迷惑も顧みず・・・(自爆!)





そして、切り口をなめらかに加工し、黒く塗装して・・・




組み立てて・・・



仕上がりは、明朝公開~!



だって・・・お披露目用ネタなんだもの・・・(自爆!)



記事は今夜のうちに作っておきますが、リリースは明日の10時頃にしますね~♪