湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

セレブラックへの道

オクでGETしたセレブラック(ブラックメッキ)のスイッチボックス・・・







元値はイイお値段ですが、オクで展示品が半値以下ですた




さて、今日はいよいよ取付けです!


取付け前。


  





これでも、Sパッケージの特別装備なんですよ!





フツーは・・・




こんなんなんです。




さて、まずは左側のスイッチボックスを交換!







ここまでは、ミラーを外し、ブレーキレバーを外しなどイロイロですが、まだ簡単でした





しかし・・・





右側の取付けは・・・








なんか、すごいことになってるし~!(> <)





というのは、右側スイッチボックスには、アクセルワイヤーがあるし・・・ 


そのスロットルを抜くには・・・


ハンドルを外さなければ、抜けません~!



さらに、
左側のスイッチボックスまで外さないと、
スロットルは抜けないし~!



前半の作業は、まるっきりムダになったワケで・・・




それでも、苦労の末・・・




ようやく取付け完了ですぅ~| \(^O^)/




【Before】

  





【After】

  


うん♪ 大好きになったかな♪





うんうん♪




とってもお気に入りになりました~♪



スイッチの操作表示が、白文字なのが、

ただのメッキではない『セレブラックの証』です~!