湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

オクでの買い物のついでに知ったこと

ついついイロイロと、部品を買ってしまい、ここ数週間、いくつも荷物が届いていた中で・・・



ふと梱包に使われていた新聞紙をなにげに・・・




ほうほう、愛知県だもんな~!





で、何気に視界のスミに入った 4コマ漫画







で~! ちび○子ちゃんだし~!

   ・・・って、読むと 伏字になってないし~!








思わずしげしげと、読んでしまいました。


Yasuさんとか、中日新聞エリアにお住まいの方々には、当たり前のコトなんでしょうけど、関東では


中日新聞はちび○子ちゃんだなんてこと、夢にも思っていなかったのでした~!