湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

前を開いたあと・・・

イントロ引っ張っちゃったけど、内容的には大したもんじゃないので、あまり引っ張らずにサクサク行かねば~!


ようやくフロントをはずし・・・







前を隠してる三角の黒いのを、そっとはずします・・・♡ って、そりゃバイザーだって!




こんもりした丘、もとい、ダッシュボードETC配線が見えます。






見栄えはともかく(見えないところだったし)、配線自体は結構丁寧に処理してありました。




さて♪




ここまで脱がせれば、やって見たかったあんなコトこんなコトが試せます♪



まずは、昨年末にオクで落札した、スクリーンレスフロントマスク(塗装前)を型合わせしてみます。



なんか・・・うまく位置決めができません!?




        _(..;)_






片方を合わせると反対側が足りなく・・・!?




  

やっぱり根本的に形が合わないし~!




ちゃんと、MF08後期用ってのを買ったのですが・・・もしかして前期用?(形が違う)


・・・まあ新品で501円の激安落札品なので、いさぎよくあきらめます!


スクリーンレスの雰囲気はつかめたし・・・人力車では採用しないでしょう!





さて、脱がせたトコロをおもむろにチョッチ力入れて開き、オクの方をよくのぞき込んで見る・・・。


  


マン中(おいコラっ!)に赤く飛び出した小さいモノ・・・ク○ちゃんもといオプション用電源コネクターを確認!




今日(日曜)はいつ雨が降るかわかんない状態なので、大物は欲張らず、最低限の配線を仕込んでおきます。




目標の○リちゃん(バキッ! 凸(ー ー))をいぢるコトはできたので、またモロモロを着せていきます♪




・・・なんかチョッチ、最初と違いますけろ・・・!? ヘソ下(バキッ! 凸(ー ー))もといフロント中央部が

ぐっと切り込まれて、少し中身がハミ出・・・♡ (・・・って何がっ!)
大胆な カ ♡ タ ♡ チ ♡ ?





もちろん狙いはあります





純正オプションパーツ、装着~!








装着前のアイテムはコレです。




                      HONDA ACCESSウインドスクリーン


ほぼ新品と言えそうなキレイな個体を、運良く落札できました♪


取り付け構造としては、アンダースコート(バキッ! 凸(ー ー))もといアンダースクリーン


オーバースクリーンいかにも純正らしい、凝った2重構造になっています!



    う~ん・・・深い。




ナナメから・・・







全体像・・・



さほど、オGン臭くないと思うけど、どうでしょ?


・・・そう感じる時点で、すでに人力め自身が 『 オGン化 』 してるって・・・!?



もしかしたら、そうなのかもしんない・・・ ρ(..)




あと、上の写真にも写っている通り、



ナビもバッチリ、付きました~!\(^ ^)/