湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

カスタムパーツ:仕入れ済みの在庫公開!

2月7日のお披露目までに、どんだけ装着が間に合うか、ビミョ~ですが・・・!?




仕入れたものの一部、公開しちゃいます~!



最近、ブレーキが壊れたかのように、買い漁ってますけろ~!(> <)



だれか・・・止めて~!(> <)



クリアウインカー





発掘&入手は、ご存知ジャンクヤードなので、



この値段です~♪



真・クリアウインカー



中古なので、オクで先ほどのの ほぼ半額ですた~!(美品♪)


どっちにするか、まだ決め切れていませんが、チャンスとばかり、両方仕入れてしまいました~!







こんなのも装着待ちです~!!







こんなのも仕入れましたが・・・










すでに、今の人力車2号にゃ、買った時からコレが付いてるし~!?






タンデムのトライアイテムとして・・・




こんなのも手に入れました。




オヤジアイテムだけど、高速アイテムも、レアな純正をGET!!












他にもまだあるのですが(全部はまだ公開しませんが)、そんな最近の仕入れの中で

イチバン気に入ってるのは、コレです~!




人力めの好きな「ブラックメッキ」でなく・・・

 最近は『セレブラック』と言うそうです~!



マジ、コレがイチバン取り付け楽しみ~♪