湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

あの「泣くほどウマい」カキのムニエル三たび!

越谷せんげん台の「あの」孤グル店、3回目の訪問れす!
 

f:id:shonan_guilty:20191217125904j:plain

13時頃到着したら、店の前の駐車場がふさがっていた為、御台所に先に入店してもらい、

人力めは2ブロック先の提携駐車場へ。
 
戻ってきてオドロキ!
P_20191207_131352.jpg
で~~~!
     で~~~!
終わっちゃってるし~!
(TへT)
 
御台所が見当たらないので店の中をのぞくと、店内のカウンターに座っていました。
 
 
訊くと、御台所が入店した途端、
 
「はい、いらっしゃいませ!  本日のランチ営業はお客様までです。   どうぞ!」
 
と言われ、すぐ次に到着したお客さん「青森から来たんですけろ・・・」は、
 
もう材料がないのでとお断りされていたとのこと。
 
あぶなかった~~!
ε=( ̄o ̄)
 
テーブルは満席だったのですが、ウチらの入店後、オーダーを済ませたところで、
 
お客さんが一組退店し、急いでテーブルを片付け、
 
「こちらのお席ご用意できましたのでどうぞ~!」
 
やたっ! 今日はすこぶる恵まれてるっ!
 
 
オーダーはほぼゴローさんと同じで、いつもの、
 
P_20191207_132422.jpg
(ニンニクをすり込んだパンにトマトを載せ、オリーブオイルと塩コショウをかけた前菜)
 
そして一番の狙い目はもちろん、
P_20191207_132714.jpg
カキのムニエル・こがしバターソース
 
P_20191207_132712.jpg
コレを御台所に食わせてやりたくってね~!
 
3年越し、3度目の来店でようやくかないました。
 
P_20191207_132723.jpg
今はムニエルにバゲットパンがセットで付くようになりました。
 
当然、
P_20191207_133206.jpg
こうして、
P_20191207_133219.jpg
こうして、
img_36_m.jpg
あ~~
img_37_m.jpg
むっ!
 
ムヒョ~! こいつぁとんだ 贅沢食いだ!
 
ほかに、
P_20191207_133200.jpg
アメリカンソースのオムライス
アメリカンソース:有頭エビを殻ごとくだき、旨味たっぷりに仕上げたソース)
 
最後は、
P_20191207_135300.jpg
黒蜜きな粉のババロア(最強スイーツ!)とコーシー
 
ふと気が付くと・・・
P_20191207_134647.jpg
見たことないサイズのタバスコが、
バイク・サンタさんと一緒にコチラを見つめてますた~!