湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

平塚の「かなめ」と名の付く食堂

人力め、「かなめ」という名の飲食店にはつい反応してしまうのであります。
 
学生時代のあだ名は「かなめ」だったので・・・
 
 
これまでの例では、

とか、 

などれす。

 
そしてこの日、偶然訪れたのが・・・
 
この辺りは金目(「かなめ」とか「かねめ」と読む)という地名なのですが、
P_20191210_111158.jpg
¥700円でバイキングとな?
 
P_20191210_111203.jpg
こりゃいいわい!と今日の昼メシを決めたのですが、
 
入口の前で、
P_20191210_111208.jpg
またも人力めの若かりし頃のあだ名を冠した店れす!
 
というよりも、
P_20191210_111211.jpg
悪人:人力めでも入店OK!ともとれる良い店名じゃ!
 
気に入ったね!
 
 
P_20191210_111147.jpg
しかも新しい! 最近か?でけたの。
 
入って見ます。
P_20191210_111427.jpg
いきなり ドリンクバー
P_20191210_111434.jpg
料理コーナー
P_20191210_112352.jpg
おねーさんシトリでやってる店のようで、客は  オッサン  男性の一人客がチラホラ。
 
P_20191210_111439.jpg
冷食じゃなく、手作りの分厚いミンチカツと大きなハムカツ
「4コまで」ってのがまたいいねえ!
 
P_20191210_111441.jpg
おかずは他にも結構ある♪
 
P_20191210_111446.jpg
おでんまで取り放題!
 
とても¥700円バイキングとは思えない品数れす!
 
ひと通り頂いてみましょう。
P_20191210_112036.jpg
ごはんにみそ汁
P_20191210_112441.jpg
P_20191210_112027.jpg
コンビニだったらしとつ¥70以上するおでん
P_20191210_111825.jpg
制限いっぱいのメンチカツ4個とハムカツ&サラダ&コールドパスタ
P_20191210_111827.jpg
「毎日カレー」という名のカレー(中辛だね)
P_20191210_112021.jpg
 
うわあ・・・
なんだかスゴイことに
なんだか凄いことになっちゃったぞ
 
しかし、こんな時にも臆することなく、
 
P_20191210_113252.jpg
カレーメンチカツを投入し、
メンチカツカレーとして
 
その他のごちそうと共にすべてありがたく、
おいしく完食した人力めなのでありました!
 
でめたし、でめたし!