湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

山梨観光2016<3日目(日)>

3日目は、



富士山さんがお顔出しだったので、マイカー通行禁止(7/10~)になる前に、



スバルライン登っちゃいました!

ちなみにここ、125ccまでの原付は\200125.1cc超の自動二輪は¥1,600と、

チョ~差別感がありますけろ~!


この日はクルマだったので\2,050と、ハナから別のオハナシですが。









5合目・・・中学の修学旅行(40年近く前)以来らなぁ~・・・


現在の名物なのは・・・





だそうで、



こんなんなですけろ、おいしかったけろ、車中で食べたらコナがこぼれて、
シートがココアパウダーまみれに!(自爆!)

それでも、





キレイな山頂が仰げるのは、日頃の精進のおかげでしょう♪


山中湖に戻り、



ワンコカへ へ。



この店のオリジナル、ハニーポーク!

と、


チキン丸ごと1本カリー!

どっちもんまかったぞ!コノ~!


で、ワンコカヘなので・・・


パン ワンケーキ!



それ、アタシたちの?
そうなんでしょ? そうなんでしょっ!
(ダレかの口グセみたいな・・・)


欲しいの欲しいの! 
コレが欲しいの~~!!




これは、ゲットできたわ! きっと!


ニオイだけね、『マテ!』の前に、まずはニオイだけ!


待ちますっ!
もうチョットの辛抱っ!


御台所:「ヨシ!」

オイシ~~~♪


こうして、
ワン公も人間も、楽しめた旅行になりましたのだったんだ♪




あ!大変なことに気がついた!
28回目の結婚記念日まで、あと1年切ってるし~!(>_<)