湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

山梨の神、お通り~!

昨日、山梨の神ことGIRIさんがソロツーの帰りに湘南をお通りになるとのことで、

慣れないLINEでTsunaさんからオススメ店を提案頂き、プチオフと相成りました。

(残念ながらTsunaさんは来られなかったんですけろ。)

お店は、


里のうどん 石川店

湘南エリアではわりと有名な、数店舗支店のある関西風ダシのうどん屋さんです。



Tsunaさんは、


↑ このバラ丼にハマってるそうです♪ ↑  

人力めも3年位前、テレビで紹介された後に食べたコトあります。

気温も下がってきた折、モチロン二人のオーダーは、


あったかいうどんとバラ丼のセット♪

どれどれ・・・


バラどんさん♪


おっさしみブリですね♪

むかしよりキャベツがタップリになり、ヘルシーさはUPしたようです。

バラ肉がもっとガッツリあるといいんですがね~!(欲張り自爆!)

うどんは元関西人にとってウレシイおダシ♪



あっという間に1時間半も話し込んで、

GIRIさん
の帰宅時間が本日GIRIGIRI(んまいね、どーも!)になりそうな時刻になり、

お名残りおしゅうの解散となったのでした。

GIRIさん、お疲れ様でした~! (御台所が、格別喜んでおりました!ありがとうございました!)