湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ドナドナ

山梨の神:GIRIさんから譲って頂いた人力車 ”ギルティ”

実はワケあって、GIRIさんとも相談の結果、ドナドナすることになりました。


極力ノーマルに戻し、一部のパーツは嫁入り衣装代わりに新品や良品に交換。



リアシート、ミラーなどをノーマルに戻し、




ウインカーは社外品の新品に、サイドカバーはツメ欠けのため、





交換用に買ってあった、ロゴ入りメッキ純正品に。








オマエを手放す日が(こんなに早く)来るとはなぁ。

な~に、心配いらね~よ!

オマエの良さをちゃんとわかってくれるゼ。


そしてできる限りお掃除。

今の人力めにできるのはこれだけだけど・・・これだけしかできないけれど・・・



ほんの1シーズンの短い間だったけど・・・





楽しかったよ。 ありがとう、 ”ギルティ”

(T_T)/~


人力めにとって、 ”ギルティ” の名は不滅・・・。 いつか大型でワルモノバイクを買い直した時に、復活させます・・・