湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

この「センスのなさ」がたまらない!

王道のヒーローとはかなり乖離(かいり)した、「B級ヒーロー

いや・・・「C級」かな、これは・・・。



なんせ、

正義の味方が、


・意志の弱いサラリーマンっぽい。

・ヒーローなのに、野暮ったい配色。

・そもそもデザインに失敗したような、カッチョよくない顔。

・プロポーションがホンマに「おっさん」。

・放映当初は、主人公ですらない。




さて、そのシトとは・・・






・・・知ってる人、ってか覚えてる人、少ないだろうな・・・



もっかい、確認ね。



・意志の弱いサラリーマンっぽい。

       
 ←「 上司たち 」 のいる ふるさと 「 ネヴィラ71
↑ しっかし、こんな天体が、あるかぁ? ホンマむちゃな!

 


  いつも空から見ている「ネヴィラ71の上司たち」に、絶対服従

従っていないと 変身 すら させてもらえない 「宮仕え」・・・(涙)





・ヒーローなのに、野暮ったい配色。




  金色茶色の2トーンって・・・





・そもそもデザインに失敗したような、カッチョよくない顔。


  ・・・目が・・・目がああああ!





・プロポーションがホンマに「おっさん」。



  ・・・頭でっかちで短足、5頭身くらい!?



だから、子供向けのオモチャまで、



こんなスタイル(爆)



フィギュアとして一生懸命、リアル路線を追求しても・・・



これはこれで、かえって失敗だろうに。





・放映当初は、主人公ですらない。




 ・・・途中からやっとタイトルに名前を入れてもらえるけろ・・・


でも、悪役の名前のあとがせいぜい・・・(悲)

最終回も近くなって・・・



やっと、タイトルにしてもらえたのね・・・(泣)

意味もなくボロボロですけろ。


さらに・・・





うしろアタマ(後頭部)のデザイン・・・



デザイナーよ、もっと、仕事しよ~よ!



だから、当時の夜店のお面まで・・・



(ムダな着色を追加)

やめてくれお面屋よ、これ以上 悪化させるような よけいなこと、しないでくれ・・・。



そして、極めつけは・・・ 



 (ふたたび) ・・・目が・・・目がああああ!


なんだ、こりは~~~!




こんなんで・・・こんなデザインで・・・

正義の味方としての人気を勝ち取ろうなんて、本気で思ってたんだろうか?



この不気味な赤いヤツからすると・・・

番組放映時のデザインって・・・


(これでも)もんのすご~く、改良されては・・・いたんだ・・・。

パイロット版のソフビ人形が存在するってこと自体、ある意味スゴイことですけろ。)


ほんとは、この番組の悪役と歌詞について語ろうと思ったネタだったのですが・・・

ツッコミどころが多すぎて・・・

次回に持ち越しになっちゃいました~。 (自爆!)