湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

宇宙猿人 ゴリ



ボロボロのコスチュームが何かを語るスペクトルマン 」 の悪役、


・・・ってか、当初の「 主人公




宇宙猿人 ゴリ


では、お待ちかね(?) 「 宇宙猿人ゴリ 」さんの唄、行っちゃいましょ~!



            宇宙猿人ゴリなのだ   ←クリックで動画が見られるよ♪
雨宮雄児 作詞
宮内国郎 作曲
ハニーナイツ 唄
<1>
惑星~Eから~ 追放~さ~れた~
そ~のくやし~さは忘~れはしない
宇~宙を旅~して~ 目~につ~い~た~ 
地球を必~ず、 支~配~す~る~

(・・・って、目に付いただけで『支配』かいっ!)

「ラーよ、 攻撃の時は来た」

「ウァ゛ーツッ
ッ!!

私~は、 科学者~♪   宇宙~猿人、 ゴ~リな~の~だ~

<2>
だれに~も負けない~ 頭脳~があ~れば~
ど~んなものでも お~それはしない


万~能椅~子の~威力~見せ~
人類征服、 く~わだ~て~る~

「ラーよ、 さあやれ!」

「ウァ゛ーツッッ!!

私~は帝王~
♪  宇宙~猿人、 ゴ~リな~の~だ~

<3>
自分~の理想と~ 目~的、持~って~
強~く生~きてる そ~のはずなのに
宇~宙の敵~だと~ 言~われ~る~と~

身~震いするほど、 腹が~立~つ~

「我々の力の程を見せてやれ」

「ウァ゛ーツッッ!!

私~は科学者~
♪  宇宙~猿人、 ゴ~リな~の~だ~
--------------------------------------------------------------------------------

いや、3番は、今の宮仕えのシトたち、笑えね~んでないの?

いやいや、むしろ、見習ってもイイんでないかい!?




「自分の理想と、目的持って、強く生きてるそ~のはずなのに♪
『身震いするほど』 腹が~立~つ~♪」


いいねえ! このシト! \(≧□≦)/


しかも、この「ゴリ」の声、

次元」の、小林清志さんなんですもの!

なおのこと、いいねえ! このシト!



で、自分の名は「ゴリ」、
だから、部下の名は「ラー」・・・って、



もっと考えて生きよ~よ、人生!


で、この「ゴリ」博士、愛用のイスがありまして・・・



万能イス(爆!)

・・・どこが万能なんだか・・・
(キャタピラついてる時点で、空も飛べない)

製作したメーカーのロゴまで入ってるし・・・


部下の「ラー」は、もっとずっと「おサルさん」系で、



顔はワイルドなんですが、




後ろ姿はたまらん・・・



残念っ!!




時々変装して人間界に潜入・・・



    ・・・って、 オイッ!

バレないのか? それで!? ・・・「その衣装」で?


自分でも もひとつ納得できていないようで・・・



時々、悩んだり、








開き直って サボったりもしてます。
(しかし、目がイッちゃってるし~!)

コイツも、いいシト~!



出てくる怪獣も・・・



こんなん・・・

ハイ!? 信号 そのまんま ですけろ?












顔と体のバランス、おかしいやろ~!











とっても、触りたくない怪獣・・・


って、 アンテ 触覚つかんで、ど~しよ~っての!?

(あれ? 逆? も~、よ~わからん!)







デザイナー、やる気あんのか!?








こんなん、ピク○ーのモンスターものにいなかった!?



強そうなヤツも・・・



こら、アカンやろ~!
(版権的に・・・「 東のお宝の会社 」 に怒られっぞ!)

ついでに言うと、

なんだ? その「動かそうという意思の全く感じられない
ついてるだけの前足」はっ?




悲しげな顔のヤツもいる・・・






でも・・・



服着て、ポーズとって、 見つかってオロオロしてるし~!







デザインのネタが尽きました感満載の・・・

  
 

こら、(また別の意味で)アカンやろ~!



コイツも ヒャクメルゲ路線 か~?



ってオイッ、 おまー、コイツの ウシロ にいるんだろっ、
そこの 菊の花のカタチした オマエっ!





次元さん、おん待たせしやした~!



ちゃあああんと、

ご期待のモノ、 あったっしょ?



(自爆!)