湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

走ったなあ・・・


通勤用に購入した12年落ち・走行64,000km人力車3号、いつのまにやら乗り始めてもう2年半・・・


購入当初は通勤で毎日片道45km、往復90kmで月2,200kmペース

1年後、再転職して片道13km、月500kmペース

昨年秋に再々転職して、やはり同様のペース

で、昨夜。



ブルーLEDの反射で、うまく写らないし~!



LEDをOFF!


オドメーターが、99,999kmです~!

そうか・・・ もう36,000kmも乗ったのかぁ。

格段の故障もなく、一生懸命走り続けてくれるいいクルマです!


・・・って、

100,000kmは、とり忘れたんですけろね!(><)


さらに・・・ 100,000kmってことは・・・

タイミングベルトの交換時期!

う。 いい季節だからイロイロとツーに行きたいのに・・・

かさむなあ~・・・

頑張ってくれてるんだし、こればっかりは、しゃあないね~!