湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

北海道旅行【2】温泉編<2>

北湯沢温泉郷 名水亭では、夜中に男湯と女湯を切り換えるので、翌朝は反対側の露天です♪

5時半に起きてイチバン風呂!







こちらの露天は、雪見風呂です~!






雪見の目線 だと、このくらいの角度が画になるかな・・・。






借景目線 だと、このくらいの角度か・・・。





ところでこの入浴時、ちょうどコインロッカー用のコインを切らしていたので、自販機でくずしちゃいました。




ワザと買ったんじゃないんですよ~!


あくまで、英世さんをコインにくずす為に、仕方なく買った商品ですよ~!







                        引いてよし♪(画角)






                        背景と組み合わせてよし♪





おもむろに呑み始めつつ、熱めのお湯につかっていると・・・



もうすぐ朝日がさしてくるな~♪



しかし、熱めの朝風呂でのイッパイ は(信じられんほど)よくまわる・・・(自沈!)



雪見風呂でイッパイやりながら朝日を拝む・・・前に、のぼせそうになって上がっちゃいました~!(自爆!)



それに・・・この日は あの動物園 に行く為に、

集合時間も早かったんだもの~!(> <)


                           (温泉編おわり