湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

北海道旅行【1】温泉編<1>

恥ずかしながら、帰って参りました。


旅行レポを人力節で書くと、グダグダとやたら長くなるでしょうから、切り口を絞って、写真中心で

なるべく文章は短めにして紹介して行きます。


北湯沢温泉郷 名水亭という所に宿泊しました。










 




4月の北海道、「どのくらいの雪なんだ?」とお思いの方に、部屋の窓からの景色をご紹介。



                    ( ↑クリックしてから左右スクロール↑

イキナリ、人力撮り して見ました。




さて、今回のレポの最初にこの宿を持って来た理由・・・







ここの温泉が、もう、最高!! でした!











奥行きはざっと25m、幅は7~8mほどあります! まるで、小ぶりの25mプール です。





先客は、ほんの2~3人しか入浴してません。


しかも、夕食の時間が近いこともあり、しばらく入っていると

なんと、貸切になってしまいました!


・・・え゛? ・・・いいの?・・・そんな・・・








・・・貸切状態のまま、しばし温まっていると、


だんだん、日が落ちて薄暗くなってきました。




おかげで、風情は最高に!





















誰もいないということで、思い切って露天風呂人力撮り、やっちゃいました♪



                    ( ↑クリックしてから左右スクロール↑


数十分のあいだ、この貸切状態がつづき、人力めが出る頃になって、ようやく別のお客が入って来ました。


もう、これだけで、旅費がペイしちゃった気分になってしまいましたね~。


もう~、最高~!!