湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

北海道旅行【3】食べもん編<1>

今回の記事は、


深夜にオナカも少しすいてきていて、空腹を紛らす為にブログ見て回ってる方にはゴーモンかも~!


(不必要に憎まれてしまいそうなので、オナカを少し満たしてからご覧下さい・・・)







今回の旅行での食べもん目線でのネライは、名水亭

カニ食べ放題バイキンGu~!!




カニ以外の料理もメチャメチャ豊富でしたが・・・ここはやはりネライを絞って挑むのが人の道というものでしょう。







とりあえず人力めが 始めに取って来た分♪



カニづくしも入っていて、ゆでたズワイや毛ガニだけでなく、各種料理も!





カニパスタ、カニクリームコロッケなんかも♪



1枚目に写ってる、イカソーメン甘エビも美味~!






ズワイガニの天ぷらも~!(抹茶塩でいただきます♪)





ステーキも目の前で焼いてくれて、これがまたバイキングの肉とは思えない旨い肉!






コレコレ、長女よ! こんな大事な時に
とろろ蕎麦なんか取って来るんじゃないっ!!








そして本命の毛ガニです~!


足だけでなく、甲羅部分もあり、




 この、ミソがね~♪

      (ピンボケで失礼こきますた!)






コレコレ、次女よ! こんな前半に
デザートアイスなんか取って来るんじゃないっ!!







家族全員、改めて毛ガニに集中して・・・食べる食べる・・・










この毛ガニの殻タワー写真・・・  何皿めくらいかな・・・


後方に、カニミソトッピング状態の、身の山が写ってるし~!





途中で味覚を変えるのに、マーボ豆腐などの中華を点心風に何品かいただき・・・





最後は、満腹に近くなったオナカの休憩がてら、



しばらく集中して、身をたくさん掘り貯めして~!(左半分が甲羅内の身、右半分が足部分の身♪)





ちなみにこのマウンテンのソコの方には、
ミソがたくさん~!







コイツを・・・






掻き込むように一気食い~♪





あまりに強烈で・・・





仕上げに食べようと思っていた、目の前で炭火で焼いてくれてた巨大タラバの大ブリの足


もう満腹で、食べられませんでした~!(> <)



こうして生まれて初めてのカニ食べ放題の夜は、身動きも苦しい程の状態で、更けて行ったのだったんだ・・・。


                              ( 続く