湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

孤独じゃない「孤独のグルメ」リアル店巡礼オフ【1】の完結編

さて、昭和感バリバリの商店街買い食い 散策です。




安くて旨そうな惣菜やがあったり、



からあげ串とフライドチキン、どちらも80円と来ては買わねばなるまい。



うずらフライ串60円は見過ごせない。




このチキンカツは180円なれど人力めの手のひらより大きいので、買い!



ソースも一袋2円で売ってました。


和菓子も桜餅とだんごの逸品があるとのことで、











どちらも、売り切れ・・・(T_T)



こんなん、食べたかった・・・(自沈!)


もう1件の和菓子やさん・・・





ところどころ、ビミョ~な空きがコワイ・・・


あ゛~~~! やっぱし~~!



・・・って、この理由は・・・






人力めが『最後の1本』をGETしたからなのだ~~!

v(^~^)♪


おんや?





もう1件、安くてウマそうな惣菜屋さんが!

最前列のトンカツやハンバーグの弁当は298円!(夕方値引きじゃなく定価)

ナポリタンなんかは、



なんと100円!

こりゃ買うしかないっしょ!


で、その横では、



肉厚メンチが98円だぁ?

オイオイ、ドコまで人力めをコーフンさせる気じゃあ?


そんなことすると・・・

そんなことすっと・・・♡


これも買っちまうじゃねーかっ!(自爆!)
(ソースはサービス)

チト買いすぎたか!?
でも、買った以上はココ(商店街近辺)ですべて食べきらねば!



結構必死の思いで食べきりました。


・・って、オイッ!


人力め以外には、親方っ!がだんご1本買っただけだし~!



他にも




とか、

まいう~!のあのシトが訪れたギョーザ手作り屋さんとかもあり、

けっこう元気な商店街でした。


でも、とある店の前に・・・



ん?

んんっ!?

なんか今ちょっと、ヘンな感じしましたけろ~?




就寝禁止 って・・・

しかもカワイイ系の字体で、南千住警察の作った札?


オウチのない系のシト達が、夜やってくるんだ、きっと・・・

・・・って、ゾ○ビかいっ!


まあとにもかくにも、

他にはないような面白い商店街だったのだったんだ♪

案内してくれた幹事のナッシュさん、

ホントにありがとうでした~!!