湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

GWの翌週、軽井沢

10連休は比較的おとなしくしていたのにはワケがあって ・ ・ ・

翌週末の5/11(土)~13(月)まで、リロ軽井沢を予約していたからなのれす。


GW翌週の週末って、結構穴のタイミングなんですよね~!

GWで遊び疲れたシト達や、金使いすぎて自己嫌悪になってるシトなんかが

家で過ごす確率が高いのではないでしょうか?と勝手な推察理論。

観光地側(のシトたち)も適度に疲れていて、イイ感じにこなれてるしね。


さて、初日は、


滝!

軽井沢で有名な滝と言えば、


白糸の滝 です。

大陸の ”中の国” のシトが映り込んじまったい!(自爆!)

まずはココでマイナスイオンをタップリ浴びて、と。


次に向かったのは、



レトロでぜひ入って見たかったのですが、ワン公は入れないとのことで、

家族だけ中に向かわせて、



人力めは近くのカフェで留守番れす。



いや、全然オッケーだし~!


SENAもCOCOROも、日影がうれしいようです。




アイスコーシーと謹製あんぱん(三笠ホテル営業時代の名物)のセットをいたらきます。

あんぱんの中身の写真は撮り忘れました。(自爆!)

でも、


アイスコーシーの荷姿たるや、なんとブルジョワ(死語!)なことか!



コーシーを氷に注いで、タップリ冷えてから優雅にいたらきます。



見よ! この ムダな ブルジョア演出!

陽あたりがよかったため、食べようとした時、チョコレートはトロトロになってました。(自沈!)




館内には、


草軽鉄道という昔のトロッコ列車の、

珍しい(そうな)L字形機関車の写真がありましたとさ。


初日はこんくらいにしといたろ。

続く