湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

孤独じゃない「孤独のグルメ」リアル店巡礼オフ【1】の続き

孤独のグルメリアル店をあとにして、次に向かったのは・・・

100均!

というのは・・・


数年前に買ったワルモノブーツ


ついに寿命が来ちゃいました!(ToT)

ネット通販モノらしく、ヤワな作りで、ボンドで張ってあるだけの靴底が
左足だけ、かかとからベランベランにはがれてきたし~!

もう、5年も前に買ったヤツだし、まぁ、よく持ったよなあ。


※ちなみに、足首にある小さなポケットに、非常用に小さくたたんだ千円札を3~4回、へそくりを兼ねて

  仕込んだ記憶があるけろ、一回も取り出して使ったことないし・・・・



    ・ ・ ・ と、いうことは・ ・ ・  


_(..;)_


どゆこと? ドコへ行ったの?千円札・ ・ ・?


とりあえず、あと今日一日、ウチに帰るまでもてばと、100均でボンドを購入し、

1本丸ごと惜しみなく使い(オトナぁ~!)、底をベタ接着です。


うん。これでなんとか大丈夫だ・・・。

惜しみなくチューブ1本分のボンドをタップリ使い切っただけのことはある!


みんな、お待た~!



それから改めて、ナッシュさんが下調べしておいてくれたバイク駐車場に各自愛車を停め、

徒歩10数分かけて向かったのが・・・



ジャンボパンで有名な「青木パン」


・・・って、休みだし~~~! p(>_<)q



手のひらサイズのトンカツを挟んだジャンボとんかつパンが食べたかったのに~!

 ρ(. . )





でも、次の目的地で色々食べ歩きして、オノレをなぐさめよう・・・と。(また近いうちにリベンジしちゃる!)



次にやってきたのが、さらに徒歩数分の、


ウルトラ昭和商店街!



いい味出してるねぇ~。


ここでのアドベンチャーは、次回に取っとくかぁ~?
(自爆!)




(続く)