湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

孤独じゃない「孤独のグルメ」リアル店巡礼オフ【1】

ナッチュにアレンジをお願いし、引率してもらいつつ、


孤独じゃない「孤独のグルメ」リアル店巡礼オフ、開催できました。



Tsunaさん、親方っ!、人力め
の神奈川組はなつかしの山谷セブンに集合し、

チト早めに到着してしまいそうだったので、Tsunaさんに時間調整させてもらい、

予定通りの時間になつかしのライコに集合し、


ナッシュさん、GIRIさん
と無事合流♪


親方っ!の新しいオモチャ、初めて現物をお披露目!



漢(おとこ)は黙って、特攻カウルだぜ!




それから・・・


ナッシュさんが知る、とある秘密基地で、このシトに面会しました。






   とうっ!


よく来たな、(40年前の)チビッコたち!


タイフーンベルトの後ろは、こんなんなってたんだぞ。

知ってたかい?(40年前の)チビッコたち!



ワルモノなんかに負けるんじゃないぞ! なってもイイケド。(!?)




他に、







当初、「レッドマン」になる予定だった、このシト♪
「シェァアッッ!!」


・・・って、なんて言ったのか意味は通訳できませんですた(自沈!)






正義の味方に会いにやってきた、ワルモノオヤGたちなのですた!





そして、ついにやってきた、当初の目標の、孤独のグルメリアル店!


と同系列の別支店・・・ (ドテッ!)



リアル店は、路上駐車厳しい上に、近くにバイク停める駐車場もない為、

やむなくナッシュさんが見つけてくれた解決策なのです!



ナッシュさん、感謝!(-人ー)


そして、この店の名物は、(店の前にも咲いていた)チューリップ!


さて、店内は朝10時からの呑ん兵衛たちでかなり ウルサイ にぎやか!



壁の端から端まで膨大な数の短冊メニューが・・・

(中央部の白い部分は、名物「チューリップ」の本数と価格の早見表です。)





各自ワンドリンク制につきウーロンピ、トマ銃、カルソ(日産のレーシングブランドではない白い飲み物)などを

オーダーし、しばしおしゃべる・・・



イキナリ!



厚さ2.5cmのハムカツ!


そして、横にあるのは、食べ終えた「チューリップ」のホネ!?

白状しよう!
 写真撮り忘れて食っちまった!


やむなくネット画像を拝借。



コリが、鳥椿の名物、「チューリップ」れす!


それと、孤独のグルメでオーダーされていた


どピンボケ!(自爆!)

もとい、


油淋肝(ユーリンカン)
(一口分、とりわけての図)


これが、フツーの(油淋鶏)ユーリンジャンの調理法で、だがしかし!

味も歯応えも、見事に鶏レバーなのだ!



もっかいネットから借用・・・



例えるなら、レバーの竜田揚げポン酢仕立て、とでも言おうか。

食べたコトない旨さですた!



そして、締めは・・・


鳥鍋めし!


これは、親子丼と、鳥のスキヤキぶっかけの中間のような、

日本人なら誰もが夢中で掻き込みたくなる味と旨さ!



とくれば・・・



やはり孤独のグルメの五郎さん(重松豊氏)のように・・・




ココはタマゴがいるだろ~!



行くぞ!

ときタマゴ、投入~!



これで美味くないワケがない!

ものの1分で食べ終わってしまったのだったんだったんだ。




あ!

  で~~~~!
          で~~~~!
 



アボカド鶏メンチ、注文するの忘れたし~!
(>д<)



しょうがない・・・またリベンジしちゃる・・・

(続く)