湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

何放題だって?

今日、立ち寄ったコンビニの隣の 中華料理屋 ラーメン屋 の看板を見て・・・



へ?

なんか今ちょっち、ヘンな感じしましたけど~?



なんだろう、この違和感・・・




     食べ放題



飲み放題     

だよな~?




おり?




飲べ食み放題 って・・・

で?

       飲べ・・・

食み・・・


で~~~!


で~~~!


「飲み食べ放題」じゃなくって、



み放題」


・べ・・み・放題」!


・・・って、どゆこと?

いや、一応、だいたいは、合ってるし・・・

おおまかに、意味は通じるんだけど・・・

(の)」て・・・「(た)」なさいって・・・

どなせいっちゅうんじゃ~??


言ってることがオモシロすぎるだろッ! これじゃ!

でも、あまりに自然! あまりに堂々・・・


ボ~ッと、ざっくり見てるだけのシトは、気づかないかも・・・

たぶん・・・店のシトも気づいてないンだろ~な、コレ・・・


そういえば、こないだ、河津町で、



 
こんなんも、あったっけ(自爆!)