湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

で~~~! 割れた~! ダメだし~!

普段はバイク通勤の人力め、今日は雪のためバスでの帰宅中、

隣の窓側席のシトが降車ボタンを押したので、通路側席に座っていた人力め、

手にしていたスマホのストラップを指に通し、バッグを持って立ち上がると、

するん!

特大スマホ が下方に消えました。


(購入当時のイメージ写真)



指にかかっているつもりのストラップが、実際はかかっていなくて落下したのですた。



落ちたスマホのすぐ近くの青年が拾ってくれて

「ありがとう!」(こういう時はハッキリと大きな声で言います。)

さて、拾ってもらったスマホを触ってみるとなんか画面の様子がおかしい・・・

スマホが言うことを聞きません。


いや、この表現は語弊があるな・・・

画面を触ってもスマホがまったく反応しません。

 >>Σ(@△@)ドキ!


(帰宅後に撮影)

おろ!?


で~~~!
       で~~~!
            割れてるし~~!


しかも、外枠は変形してるし~~~!


落下したのが運悪くちょうどバス後半の高床式部分へのステップの角だったんですな。

i Phone だとわりと、画面がヒビ割れても使えることが多いようなのですが、

このAndroidスマホ、全然反応しません・・・(自沈!)


修理に出しても、データが残らず消される可能性が高いんですよね・・・


写真はまあ、SDカードとオンラインストレージにバックアップしてたし、

http://aventu.net/wp-content/uploads/cae93db747536b1d663d77dea8a84c07.jpg
一つだけ長く続けてたゲームのデータは泣く泣くあきらめるとしても、



はずかしながら、LINEのIDはしっかり覚えてないし、

アドレス帳と、すごくいろいろ取ってたメモは、 
サルベージできないかもしれません。



すまそん、人力めのお友達の方、
鍵コメで、あらためて連絡先
(メアドと携番)おせーてつかあさいっ!!
m(_ _)m

一層の安全のため、この記事も「友達限定公開」にしてますので・・・
ど~か!
      ど~か!
よろしく、しとつです~!

取り消しと訂正:
次の記事に記しました通り、なんとかデータをサルベージできましたので
ご連絡は結構です。


ご迷惑おかけしました・・・
m( _ _ )m