湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

あるクルマを見に・・・

昨日は休出だったのですが、今日は時間ができたので・・・チトおでかけ♪



宮ヶ瀬




カスタムカーのイベント



色んな路線のカスタム軽がならんでいます。


来場目的はこのクルマ。



ブログ友達さんのオサレなカスタムのおクルマ


とお~っても楽しみにしていたのですが、



はじめて実物を拝見できました。




プロショップ製だけに、サスガにキレイな仕上がりです。




女性らしいセンスでいいですね~!



でもな~・・・

このイベントの日にオーナーさんが都合つかず来られないからって、SHOPが借りに来たらしいんだけど・・・

2枚目の写真にあるように、駐車場の一番はじっこに、なんの表示もなくただ、停められているだけ・・・

デザインコンペにエントリーしているクルマにはみな窓ガラスに番号札が貼られているのに、それもなし。


せっかく貸し出してくれたオーナーさんの気持ちを考えると、

このSHOPさんの扱いに、疑問を感じてしまいました。


まあ、せっかくなので目ぼしい展示車両をいくつか・・・









こういうのの他に、「ヤンチャ小僧系のクルマ」はいっぱいありました。


一番ツボに来たのは・・・






ミツ○カ○1(お~っと伏字になってない!)の軽バージョン。

確かオリジナルは1.6Lだったが、このくらいのパワーの方が扱いやすいのかもね。



う~ん、 それでもやっぱり、ブログ友達さんのクルマの展示のされ方が「あんまり」だったのがカワイソウで・・・

それがアタマから離れず、オチ無しの記事ですんまそん・・・。







帰りに茅ヶ崎のコスモス畑に寄って、本日終了!