湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

富士五湖リベンジツー04:みさか~西湖



このほうとう屋・みさか路、店内にいろいろな展示・装飾があります。


隣の客がアロワナ、アロワナ!って話していたので、レジの上の巨大水槽をパチリ。





見たことない魚だけど、下のほうに写っている人間と比較すると、やはり、デカっ!
アロワナか・・・まあ、こんな魚も ”あるわな ”!




                (・_・;)





店の入り口、外扉と中扉の間にもいろいろ。


 
                      エイリアン vs プレデター



                       金属製モビルスーツ



                       さくらももこ直筆色紙



                        カウンタック



                     カウンタックのコックピット



             入り口正面に親方っ!&はじめさんの使い番


そして、この後、駐車場で・・・

おんやあ??

という物体を見かけます。

先ほど記念撮影したリムジンの向こう側に、なにやら見たことないクルマが!!


しかも、
”キョーレツ”を通り越して”モーレツ”な存在感!




これはお客さんのクルマです!




早速駆け寄り、オーナーさんに
すみません!写真!撮らせてもらっていいですか?

人力めの気合に負けたのか、「ああ、いいですよ!」といって本人は店に入って行かれました。




            これです!






1950年型マーキュリー?

たしか、スタローンのコブラで見たヤツ?

いやいや!もっと旧車らしいぞ!

→ 映画”コブラ”のはこんなんだった!

もっと古いよな~、このノーズライン!







このリアビューがたまらなくイイ!!





ディティールも、カッチョよすぎ!

 



コックピットも! しかもナビつき!

 



リアにも手抜きなし!

 




車種知りたい方のためのヒント・・・フロントフェンダーのエンブレム写真を・・・



こんだけ極めたレトロカスタム、そうそう見られるもんじゃありやせん!


皆と一緒には見られなかったけど、
            感動、ひとり占めです!

親方っ!サブローさんあたり、こういうクルマ好物そうですね~!

                          (続く)