湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

今年も ”あらばしり” が出ました!

毎年、人力めの秋のお楽しみと言えばコレ♪





この ” あらばしり ” 、生酒で、毎年、10月最終週に発売されます。


昨日、休日出勤の外出で、その帰り(夕方)に、もう酒蔵、閉まってるだろうな~!

と思いつつ立ち寄ってみました。



お♡ 酒蔵の入口に明かりついてるし~!

人もいる~♪







売店「酒世羅」、開いてます!

「今年の ” あらばしり ” いつから(発売)ですか?」と訊く 人力めに、

オネーサン: 「昨日からです
(「」は人力めの勝手な脚色です。)



閉店時間20分前」のラッキー購入でした~!


しかし、保温袋など持っていなかったので、3時間後に帰宅した時には、ぬるくなってしまってました。(>_<)


仕方なく夕べはガマンして・・・ 冷蔵庫に保管。




キンキンに冷やして・・・ 
ようやく今夜、いただきます♪






この瞬間、芳醇な香りが漂い・・・
たまりませんなぁ!




手が震えて、ブレた!(自爆!)



さて・・・ついに!





あらばしり”さん、 おひさしぶりれすねぇ!





ああ、この上質な白ワインのような芳醇な香り・・・


いただき、まぁ~す♪


うん!

今年もウマイぞ!

今年のは、例年より、かなり濃厚な味わいです。

大切に飲みつつ、今宵はいい気分に浸ろう。





今日見られた、イイもの♪




(オーナーさんに逢ったワケではありませんが、クルマとご対面できました♪)