湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

親方っ!オフ会:ダブルレポ<後編>

実はこの週末、親方っ!の号令により神奈川県央寄りのメンバーが集合しました。

昨日の記事に続き、2連発オフレポ:後編です。


【9/6:親方っ!久々の湘南現場だオフ】


親方っ!の現場最寄りのスリーエフで集合。


まずは親方っ!が登場、続いて海さんが到着!


コンビニの店内で涼みながらダベリングが始まったが、人力めは表にでてちょっと一服・・・







ふと、海さんのコマジェを見る。






あんれ~! ナンバーがスゴイことに~!


正式公開は、海さんブログでの発表を待ちましょう・・・





そして椎花パパも仕事のクルマで合流、親方っ!の一番弟子かっちゃんさんと5人でお昼♪



実は人力め、この日は消化によいものを選びたい事情があり、海さんの提案した店はベストチョイス!





 


♪いつもほほえましい親方っ!師弟の図♪


そして、しばしおしゃべりの後、


椎花パパのフュージョンを見に行くことに~!




車で約10分、椎花パパフュージョンのカスタムを請け負っているお店。







椎花パパフュージョンがチラリと・・・




車体の詳しい写真は椎花パパブログでね!






ここで海さんは解散、親方っ!人力めのツーショットでジャンクヤード戸塚ナプ

をテンテンと回ったのであったのだったんだ♪



天気もよく走りやすいし・・・


何より親方っ!の後ろ走ってると・・・

バラララララララら~!!
の排気音で、
まあ、クルマが道の左端を空けてくれること♪


トラの威を借るキツネ状態で、とっても楽チンだったのだったんだ♪


親方っ! 今度は 
   >゜))))彡 のウマい店、ご案内しやすぜ♪


(例によってセリフはフィクションです♪)