湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

親方っ!オフ会:ダブルレポ

親方っ!主催のオフ、2連発でレポります!



まず、1回目・・・ずいぶん時間が経ってしまいましたが・・・って、

もう1ヶ月も経ってるし~! 親方っ!、スマソ!




【7/27:甚平オフ】

詳しいレポはココで!


今回は、「甚平であつまるかぁ!」ってんで、


みなとみらいの赤レンガ倉庫前で集合、甚平のすこぶる似合う親方っ!








しかし、




メール中は、話しかけても聴いてくれません~!



夢中なんでやんすね、親方っ!


Shin君、マサ君が到着♪








・・・しかし、若者は甚平なんて、着ないのか!?



いえいえ、告知してなかっただけで・・・ 親方っ!人力めだけの示し合わせだったのでした!





親方っ!の号令のもと、ランドマーク下に移動。





ここで到着したNASHさん、さっそく親方っ!にワビいれてます・・・。




しばらくすると走り出す親方っ!・・・なぜ?













着いた先は・・・






おお!







親方っ!のナワバリ:ムーンアイズです~!








みんな、親方っ!に従います・・・(ってか、逆らえる命知らずは、いない!







ここで・・・


 

オメーら、オレのオゴリのつもりで食えよ!!
      割カンだけど、な!




 

へい、いただきやすっ!!・・・のつもりで・・・



ここでムーンの商品群をしばし堪能した後・・・




ちと元町のドンキに寄り道し、ここで椎花パパも合流。





ふたたび、MM21へ~!










雨が降るまで、
みっちり親方っ!に気合入れていただきました~!



(セリフ/吹き出しは、お約束のフィクションです~♪)



ダブルオフレポの予定でしたが、つい、記事が長くなってしまったので、


もう1回のオフは、次回のオフレポ記事に持越しです~!! m(_ _)m