湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

久々にツーに参加してきました!

Tsunaさん主催の昇仙峡ツー に参加してきました!


全く知らないコースだったので、全て幹事のTsunaさん昼飯店紹介の風駄楼さん山梨の神:GIRIさん に、

完全におんぶに抱っこ で楽しませて頂きました

昼食:奥藤・第二分店



トキメキのひと時♪

  



名物:鳥モツ煮と蕎麦の定食




  

この蕎麦とモツ煮が、スペシャルに美味くって
それを同時に頂けるとは、なんて幸せな食事!


そしてなんと、この蕎麦はお代わりし放題!!





      気分はすっかり『オバQ』です♪



・・・蕎麦は、Tsunaさんと同数で18枚、頂きました(自爆!)




昇仙峡:仙娥滝


紅葉はしかかりでしたが、美しい滝でした!



身延山:久遠時


こんな山奥に、これほど壮大な寺院を建てるとは!


五味八珍:御殿場店



自衛隊演習地を突っ切り、SOUパパさん に連れて行ったお店で締めの夕食




自宅出発:6:30AM    帰着:22:20頃

走行距離:386.9km

満腹度:自爆!


幹事&引率の皆さま、ありがとうございました~!
ご参加の皆さま、おつでした~!

満足度の高い、楽しいツーだったなあ♪