湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

北海道のトピックスを1点だけ・・・

10月の3連休の北海道旅行 から、1点だけトピックスを。



ニセコヒルトンホテル に宿泊し、朝、御台所 とホテル敷地内の遊歩道を散歩していたときのこと。



路面に へんな『点線』が!



ヘタクソな切り取り線ではありません。







タツムリが横断中!



しっかし・・・




タツムリの足跡って、アスファルトの上だと、こんな風に 点線 になるんですねぇ・・・




ふと、ムラムラッとした欲求 が・・・




以前、ナッチュにもらったケータイストラップ を・・・




ギャハハハ! \(≧□≦)
タツムリがヴィンちゃんにビビッてるし~!



なんて、子供じみたコトをしてしまいました。



こんなつまんない話をワザワザ記事にするとは・・・人力め、ついに どん底のネタ切れ なのか・・・!?




実は、記事にするに至ったキッカケがあるんです。





青い余白が・・・それにひどいモアレ(干渉縞)・・・!?



チョッチ引いてみます。









         _(. . )_








で~~! で~~!
今朝の『sakUSaku』のピロリ枠に出てるし~~!!




      ヨ P(^^) → シ!p(^^)




幸運にも 3回目の採用 です






ところで、ネタを提供してくれた件(くだん)の タツムリさん ですが・・・




お天気もよく、あのままカラダの粘液を使ってアスファルトに切り取り線を描きながら進むと、おそらく

横断しきる前に水分を出しきってしまいそうだったのですが、それでも「 どーしても渡るんだいっ!」 」っという

気概が感じられたので・・・




遊歩道の対岸の草の中に、ワープさせてあげたのでしたとさ。


タツムリさん、ありがとねっ!(^^)/



          ・・・でめたし でめたし!