湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

特等の その後・・・














   やっぱり一番人気!のコレにしました~!




当たったペアクーポンに、2名分追加購入して、家族4人 で昨夜、見に行ってきました。





人力めと 御台所 は、92年の大阪公演(19年前) の時に一回見ているのですが、人力めの不手際により

会社帰りに 御台所 との待合わせをしくじり、当事はケータイもなかった時代、結果、自分だけが劇場に入場し、

御台所 はかわいそうに 第1幕(前半)を見損ねるという失敗をし、そういう意味でも20年近く経って、

ようやく今回、 御台所 に全編を見せてあげることができたのですた。

特等 のおかげです! (-人ー)感謝!


当時と違い、今回の事情では、
全員分、『S席』にしました!

キャッツをご覧になった方はわかると思いますが、A席とS席 は、待遇が全然違うのです。


 そう言えば、ラ○バ・ラル氏
Aとは違うのだよ! Aとは!
 と言ってたとかなかったとか (知ってる人にしか通じない自爆!)


人力め目線で、昔と一番違うと感じたのは、ラム・タム・タガー という真田広之みたいなネコが、

昔は に○きのあ○ら みたいな白コスチュームだったのから、




                       ( 昔の ラム・タム・タガー



クールな黒と豹ガラ になって、さらにたてがみ的なモノ(エリ)がついてたことでしょうか。




                       ( 今の ラム・タム・タガー


コスチュームもメイクも断然、今の方がカッチョよくなってました!



ちなみに人力め、なんと!
このラム・タム・タガーに肩を揉んでもらいました~!

いや、冗談じゃなく、ホントなんだって!


S席には、各キャラがあいさつ&握手やタッチに来てくれるのですが、人力め一家の席は、この タガー

担当ゾーンでした。


御台所ドラ娘 たちは、席に回ってきた タガー に握手してもらってましたが、人力めと握手をするのが

たばかられたのか、それとも人力めの悪人顔にビビったのか、座席の後ろから、両肩をクイクイっ♪

揉んで行ったのですた!





その他、若干出演キャラが増えてたりなどもありました。

なってったって 28年ものロングラン 、まもなく 通算8000公演 ですもんね~!




カーテンコールの最後では、




こんな感じの数字が、
7998でした!


明日、10月28日、8000回です!

偶然、8000回 をかすってたんですね~! いや、記念すべき 8000回 は、四季の会のミナサマ

とかに買い占められているのでしょうけろ。

(本記事の写真はネットから拝借しました。ちなみに写真の 7486 はヴロードウェイ記録を超えた時のモノです。)


久々の観劇で、人力め、カ~ンゲキ~!♪



                          超ウルトラど自爆!