湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力版:ライダースクール&湯河原温泉ツーレポ【最終回!?】温泉~解散

前回、<To Be Concluded>(次回完結)と宣言したので、意地でも完結せねば・・・!


昼食の真鶴:地中海料理Tikiから、湯河原の日帰り温泉ゆとろ嵯峨沢の湯

この区間が、オフのみんなと唯一、一緒に走れた区間です。

      ・・・だって人力車の特性上、しょーがないんだもん!




                 午後は比較的 暖かかったかな・・・ って、
みんなは はるか彼方だし~

                  ・

                  ・

                  ・

温泉に到着!


 



 


他のお客さんもいるので、さすがに温泉入浴中の写真はありませんが、

いや~、みんなで入ると気持ちイイし楽しっ!

たまに家族で温泉行っても、人力家女系家族なので、いつも一人入浴なのですな、これが。

1時間くらい浸かってたでしょうか。



こーしー牛乳や三ツ矢サイダーを飲みつつ
  まったりです~(~_~)



す~っかり脱力感も満喫し日も暮れて、湯屋にもいっそうの風情が・・・





しかし帰りの距離やタイムリミットもまちまちのため、ここで解散です。




   おつかれしたあ~(^^)/~~



                  ・

                  ・

                  ・

その場に人力めだけ 少しとどまって・・・







前日つけた、車幅等の点灯を確認、確認・・・満足!



帰路、大磯まで来たところで・・・R1沿いには一龍らーめんがありますが、通過・・・。
(ここ、昔は北海海鮮味噌が絶品だったのですが、6~7年前から味ががた落ちしたので、その後は
 あまりそそられません・・・)


一龍らーめんを過ぎて数分走ると・・・



              新しいラーメン屋です。店構えもまあまあ・・・




               味も「まあまあ」でした・・・・(*_*)


まあ並みのとんこつ醤油 家系ラーメン、体が冷えていた分、ウマく感じましたが、チョイ惜しいかなと。

ただ、店名に聞き覚えあり・・・

あれ? もしかして昔戸塚R1沿いにあった店の移転??

                   <あ~終わらなかった~!>


すかす、公約上、ここで最終回とし、完結!


            番外編として・・・・人力車ナイト撮影編、次回掲載!
           (そ~だ、オフ会書庫じゃなく、JOKER2008書庫にすりゃい~んだ~!)