湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

(T_T):雨なんて・・・

どわいっキライどわぁ~い!



いや・・・フツーは人力め、雨って好きなんですが・・・今回に限り、やはり・・・



明日の CLUB JOKER 関東オフ に備えて、今日は朝から人力車1号を気合入れてメンテしてたのに・・・



いつも掃除する時間がなくて、 キッタナイ状態 でオフ会に参加してたから、今回は久々に

ピッカピカにしてやるぅ~!

と意気込んでたのに・・・



先ほど、明日のオフ会の中止連絡が来ました・・・。




朝、久々に人力車1号のカバーをはずす・・・





キッタネェし~!(@o@;)




ワイルド感強調の為の、側車との連結チェーン も・・・



サビ来てるし~!(> <)





まあいい・・・ (-_-)y-~

今日はテッテ的に、キレイにしちゃる~!




砂ボコリをふき取り・・・



                  サビをみがき落とし・・・



                                    シリコンスプレーでコーティングし・・・



                                                      外観に手を加え・・・



夕方、試運転でちょっち サザンビーチ まで往復・・・



総長! もとい快調 ♪ 快調! バッチリじゃん!



でもオフ会で見せられないし~(> <)




クヤシイので・・・



少しだけお見せしちゃいます・・・






なお、ここで 心ある読者の方 は、何も言わずとも、

空や景色が写るほどピカピカのボディに気づいて
くれてますよね~?もちろん・・・?



以前は、 湘南オフ2008仕様の、



悪趣味上等!鉄仮面バージョンでした!



今回は、バイザーをリメイクし、鉄仮面以前の、倒れすぎたバイザーを修正したのでした。





だって、鉄仮面じゃあ・・・



「もしかしてコレ、人、乗れるの?」 → 「いえいえ、ワン公専用です♪」



っていうやり取りができなくて、つまんないから・・・。








あと、今日は側車だけでなく、本車の方もイジったのですが、そちらの方は、


オフ会まで 『お・あ・ず・け♡』 にしちゃいます。




ところで、この記事をUPする時に、今さらながら、 初めて気がついたこと が・・・










『JOKER2009』の書庫、今まで作ってなかった~!
自爆! & 退却~! (> <)