湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

人力車:ナイト撮影

ライダースクール&湯河原温泉ツーの帰り、平塚市内まで来たところで、交通量も少なく広い道があったので

ひとりナイト撮影をしてみますた。



サイドカー人力車単独のナイト写真はまだ無く、またかさばりデジカメの感度を試してみるため

でもあります。







      カット-1 湯河原の温泉の駐車場にて


 ストリームライン発光全体が写ったレアカット!?



        カット-2 ここから平塚の路上です。


  昨年末にバルブを強化したFOGがマブシ~!



         カット-3 道路の反対側から


    走行中はこんな感じなのか~、納得。



        カット-4 ウインカー点灯中


    なるほど、右折中はこんなんなんだ~!

しかし、ストロボOFFなので、ブレボケが・・・




     カット-5 この夜、いちばんくっきり写った1枚


       なんか、ミニチュアみたい!?

スケール感が出ないのは遠くから望遠ズームしたせいでしょうね、やはり。


         カット-6 ナイトリアビュー


  人力め自身もあんまり見たことありません。



        カット-7 本車のテール付近


  ストリームラインの光の強弱がわかります!




        カット-8 側車のテール付近


        ダミープレートです!
     エンブレムのスポット照明なども・・・



    カット-9 斜め後方から:右ウインカー点灯中


  コクピットのインジケーターも目立つんだね♪
  ターボミラーのビートフラッシングLEDも光ってます!



  カット-10 斜め後方から:左ウインカー点灯中


  でも、左折時の方が、光り方が好きかも~♡


本日は、思いっきり自己満足で終了~!

 ・・・いいのか? これで・・・人力の美意識として?

                   失礼こきました~~~(^O^)ゞ・・・ポリポリ